カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やんぐ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディスガイア4買ってみました

・・・というわけで






フーカちゃんの声優がすずこと言う理由だけで
原作知らないですが4箱買って来ましたww

【結果】

サイン ヴァルバトーゼ
    フーカ

他は割愛します


4箱でサイン2枚は中々にアドで良かったです^^
しかも目当てのすずこサイン引けましたし><

その後はポイントカードを駆使して残りのパーツを購入
13000円くらいあった財布の残金が40円にww


ヴァルバトーゼのサインはぶっちゃけいらないんで
買取が高かったら売るまで見えるなぁ・・・

しばらくはディスガイアで
むしろ、すずこでWSモチベ維持しますか^。^;

ちなみに4400番目は「おさく」さんでした

                  それではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ディスガイア  サインキターーー!  フーカちゃん可愛い  むしろすずこが可愛い  すずこサイン4種類目  あとはシャロSPだけだ!  恐ろしい子・・・!  いいえ、やんぐです 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/28 22:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/05/28 23:04]
>フーリさん

愛の力で勝ち取りましたよw
抱き枕はドリムで全勝した景品の御琴しか持ってません><;

ロロナ エフェン さん [2011/05/28 23:09]
やんぐ恐ろしい子

PS3のディスガイア3とラズベリルクリアしてるけど、4わからんとです。
歩鳥 た~ さん [2011/05/28 23:22]
やんぐっちは節操なさすぎだよ!
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/05/28 23:27]
>エフェンさん

久々にサイン引きましたよ^^
まぁ、あまりパックとか買わないんですけどね・・・w

なるほど
時間とお金があったら4買ってみようかなぁ?

美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/05/28 23:30]
>た~さん

そそそ、そんなことないですよ・・・!
回収したいのは豊崎(吉岡)とすずこ(誰でも)ぐらいですよ!

みつどもえネタで思い出しました
そろそろタイトル用にデッキ調整しないとです・・・
ま、試験直前なんですよねw

ロロナ エフェン さん [2011/05/29 01:48]
よし、トロイの歴史だけ教えよう。試験には出ないが、マジアカにはたまに…
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/05/29 11:07]
>フーリさん

絵が好きなんでワンチャン4買うかもです

多分ゲーセンか何かのだと思います
抱き枕高いですよね・・・


>エフェンさん

今回の試験は世界史があるので是非!
・・・って、マジアカの勧誘はお断りしていますのでご注意を><