カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やんぐ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【CGF】VSトリオメンバー募集

・・・というわけで






3/20にユーザー主催のイベント「CGF(Card Game Frontier01)」
http://card-game-frontier01.jimdo.com/
が行われるそうですね!


そこで、VSトリオに一緒に出場して下さるメンバーを募集したいと思います。
どなたでも可(連絡とれる方が好ましい)なので、気軽に連絡下さい><
(一応知り合いの方優先にさせていただくかもです)
逆に、「おめぇチーム入れよ!」と自分を募集して下さっても構いませんw
連絡はコメ欄にでも書いていただければと思います。

使用デッキ等はご自由で構いません。
やんぐも結構な数持ってるので、作品被りは回避出来るかと。


それでは、連絡お待ちしておりま~す!

※人が来なかった場合は友人をかりだすかもですw

ちなみに5300番目は「ていとく」さんでした

                      それではでは

登録タグ: ヴィクトリースパーク  メンバー募集  CGF  トリサバ  いいえ、やんぐです 

あなたはこのブログの 677 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/13 15:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
愛莉 エリシュ さん [2012/02/13 16:17]
休み取れるので参加できますよー
デッキは組めるか分からないんオルトロス単でw
組めなくてもとりあえずベン・トーは組みますし
ダメならギラティナで(笑)
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2012/02/13 16:31]
>柚月さん

りょーかいです
@一人募集します~

ちなみに、勝ち負けには(あまり)こだわらないつもりですw

私服かける ゴンズ様 さん [2012/02/13 22:37]
まだ大丈夫なら参加したいですー。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2012/02/14 00:15]
>ゴンズさん

まだ大丈夫ですよ
これでメンバー揃ったみたいなので〆ます。
ありがとうございました!