カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月19日]
フリアイズさん

▽小学生の頃、版画やったよね〜 2月18日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月18日]
フリアイズさん

▽敏腕プロデューサー 2月17日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月17日]
フリアイズさん

▽楽しい魔法ギミック 2月16日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
やんぐ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
TCGやってないな・・・

・・・というわけで






ご無沙汰してます、やんぐです


学校の課題やらバイトやらで
最近TCGをやれていません><

それに伴って、モチベが危なめです・・・


WS・・・アイマス2・化物のTDが出ましたが、両方スルー
    今年は知ってるタイトルがないので自然と全部スルー
    →モチベあがるわけがないorz
    特にプレイしたいとも思わないので中々危険

Chaos・・・Rioもちょっと手をつけましたが、まだ未完成
      グリカジ・Rio以外に知ってるタイトルがないので、大会にも出る気が起きない
      →やっぱりモチベは上がりはしないorz
      一応時間があればプレイはしたいですが、そんな時間は・・・

VS・・・来週の神のみ・ToLOVEるはスルー
    しかもこれからの作品も全部知らないという><
    でもVSは好きなんで、知らない作品でも買うと思います
    →はがない・いろはで粘る!
    モチベはあるけど、時間g(ry



・・・と、まぁ色々と書いてみましたが
自分の中で一番大きいのは、ホビステ新宿店の退店ですね・・・
6月からはどこに行けばいいんだ・・・;;


と、色々戯言書いてみた、試験1週間前のやんぐでした

                     それではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  Chaos  モチベがない・・・  それより時間が足りない・・・  なんにせよお金がない・・・  いいえ、やんぐです 

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/26 20:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/05/26 21:00]
>フーリさん

うーん、一度どうでもよくなると中々持ち直せないですよね・・・
自分は新しくバイト増やしたので、自分から首を絞める形にww

今ホビステ新宿は、スタンプ1個につき50円引きですよ!

私服かける ゴンズ様 さん [2011/05/27 00:15]
新宿ホビの退店は本当に痛いですねー。
あそこはChaosでお世話になってたから残念です。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/05/27 00:29]
>ゴンズさん

そういえば、ホビ新宿ではChaosしてる姿しか浮かばないですw

ホビステ厨&アメがそんなに好きでないので
新宿では主にゲマズのスペースを使うことになるかも・・・?
定期圏内に都合の良いショップがないんですよ;;