カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やんぐ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(4/30)VSジャパンやらChaosやら【ゴンズさん必読】

・・・というわけで








今日はChaos選手権→VSジャパン→Chaosショップと出てきました


Chaos選手権 inドリム仙川
参加人数 6人
使用PT 浴衣天音

1回戦/キジトラさん ×

ここで上位3名が決まったので終了

試合については・・・
言い訳はしたくないですが
あえて言うなら浴衣蒔菜引かなかったとか、全体的に事故
1番の原因はプレイがヘボ過ぎる・・・
しかもプレイング遅すぎて本当にスイマセン><;

急いで新宿に

VSジャパン inホビ新宿
参加人数 1人www

パックと権利書買って終わりとかw
18時まで待機

Chaosショップ inホビ新宿
参加人数 4人
使用PT TDリオ

1回戦/MSさん ×
2回戦/ゴンズさん ○


1回戦目は相手にボードアドとられる→こっちお葬式に
リカバーしても返しが弱すぎて負け

2回戦目は相手がLVアップしないw
最後は相手の山札0での攻撃を耐えて勝ち


とりあえずプレイを早くしないとなぁ・・・
ムダな長考が多すぎるorz
プレイの質も高めないと><

大会後はゴンズさんとフリー
水着パンプって何さ!!

その後、その場にいた方にシングルを提供してもらいました
RRミントやらRRリオ&リナやら諸々で1000円は安いですよね?


【ここからゴンズさんへ】
カード5枚(RRエル・Uアーニャ・Cティファニー・ルーラー・接触事故)
を忘れて行ってます・・・
一応自分が預かったので、いつお渡ししますか?

                     それではでは

登録タグ: Chaos  ヴィクトリースパーク  500円玉を握り締めてパックと権利書を買うだけの簡単なお仕事  オカネナイヨ・・・  ゴンズさ~ん!  恐ろしい子・・・!  いいえ、やんぐです 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/30 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2011/04/30 23:49]
カードを預かっててもらって、ありがとうございます。
今、デッキを組みなおしてて、カードが5枚足りねー!!って思った所です。

とりあえず、明日はドリパ行った後に、カーキン蒲田の予定ですが、両方とも参加しませんよね?
なので、それ以降かなぁ?と・・・・。

予定は
5/3 烏山で自分主催の大会
5/4 烏山で自分主催の大会
5/5 11:00にカーキン溝の口のその後はフリー。

そんな感じです。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/05/01 00:01]
>ゴンズさん

明日はずっと府中なんで、会えませんね・・・

5/3に顔出したいと思います~


私服かける ゴンズ様 さん [2011/05/01 00:19]
>やんぐさん
ありがとうございます。では、5/3にお待ちしております。