カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やんぐ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】5重スリーブ始めましたw【Rio】

・・・というわけで





Rioのリストが公開されてましたね!
色々作ってみたいんですが
グリカジで資金を使い果たしたのでTD改のみ作成><

レシピを作ってる間にふとスリーブについて考える
→レギュラーサイズは何重まで出来るんだろう?


ということで挑戦してみましたw

結論から言うと6重?
自分は5重までしか試してないので確定ではありませんが・・・
ちょっと5重までのやり方でも書いてみます

1重目:(KMC)「カードバリアー100パーフェクトサイズ」
2重目:(タカラトミー)「イナズマイレブンTCG オフィシャルカードプロテクト2」
3重目:(KMC)「ニューカードバリアー100」
4重目:ごく一般的なキャラスリ
(自分はブロッコリーのキャラスリ第16弾 To Heart2 「まーりゃん先輩」を使用しました)
5重目:(KMC)「カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ」

こんなカンジです
6重というのは、この上にブロッコリーのオーバープロテクターで完成です
(試してないので入るかわかりませんが)


いい暇つぶしにはなりましたが、入れるのに時間が掛かり過ぎる・・・
RioのTD改のくせに5重の奴がいたら
温かい目で見守ってやって下さい><;

多重は迷惑がかかると知っていながらも
自分の欲望を抑え切れなかったやんぐでした・・・

ちなみに4200番目は「エフェン」さんでした

                      それではでは

登録タグ: Chaos  Rio  オカネナイヨ・・・  ムダに多重してみた  意外に透明度が高かったりw  恐ろしい子・・・!  いいえ、やんぐです 

あなたはこのブログの 577 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/28 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。