琴の音 不協和音

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琴吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
〔銀符律〕銀符律2.0発売日

というわけで、1限終わってから3限までの間、池袋~秋葉原を奔走してますw

とりあえずアニメイト以外の店舗は確保。
あとは通販で2店舗からくる予定。
コミケの先行と合わせると…13BOX購入…

とりあえずレアは使う分は確保できたみたいで一安心。
若干小町が当たりすぎな気がしましたが、問題ない…かな?w
ネオパラは結構被ってしまったんで、なんとかトレードで集めたいところ。

あと、早苗の当たり券が当たりました。
店舗バラけて買ってるから当たり券引けないよなぁ、と諦めてたんで結構嬉しかったりw
欲を言えば咲夜さんのほうが(ry

…あと開けてないBOXが3つありますが、そっちは半ば捨て試合気味ですw

さて、明日用にデッキ考えるかw

登録タグ: 銀符律  東方 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/14 12:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。