琴の音 不協和音

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琴吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
〔銀符律〕 開封結果報告

というわけで、先ほど帰宅できたんで今日買った10BOXを開封してみることに。
…うん、安定してラッキーキャンペーンを当てられない圧敗仕様。
その辺は諦めつつあるんで、気を取り直しつつ軽くカード整理。
一応当たったレア以上は↓な感じでした。


・NP
博麗霊夢 ×2
霧雨魔理沙 ×1
チルノ ×1
レミリア・スカーレット ×2
アリス・マーガトロイド ×1
魂魄妖夢 ×1
西行寺幽々子 ×1
八雲紫 ×1


・R
雪)
メディスン・メランコリー ×4
魂魄妖夢 ×4
東風谷早苗 ×4
西行寺幽々子 ×4
西行妖 ×4


月)
鈴仙・優曇華院・イナバ ×4
パチュリー・ノーレッジ ×4
蓬莱山輝夜 ×5
上白沢慧音 ×5
八意永琳 ×5
花映塚 ×4


花)
博麗霊夢 ×3
アリス・マーガトロイド ×3
比那名居天子 ×3
風見幽香 ×4


宙)
十六夜咲夜 ×4
藤原妹紅 ×4
レミリア・スカーレット ×6
フランドール・スカーレット ×5
八雲紫 ×4


日)
射命丸文 ×5
火焔猫燐 ×4
霧雨魔理沙 ×4
伊吹萃香 ×4



…まぁ大分バラけた感じになったかな?
花のRが若干4枚に足りなかったけど、霊夢とアリスは最悪NPで補えると考えると足りてるって言えるんでOK。
てことは4枚揃わなかったのは天子だけか…まぁいっかw
問題はNP合わせて8枚当たったおぜうさま。
最初にNP出たときは、まぁレミリアならいっかと思ったけどここまで出なくても…

あとはNPは全9種、とのことなのであと1種類…
まぁどう考えても咲夜さんですね、これw
なんかここまできたら全種1枚ずつ集めたいとか思い始めたけど、周りで買う人が居るのかが微妙なところなんですよね、って言う…

コモンアンコは枚数まだ把握しきれてないのが現状。
結構な量があるので、ちょっと後回しに。
とりあえず小傘だけ別枠で抜いとくかw

あとは軽く見た感じの感想。
…といっても自分のLyceeはニトロ1.0で止まっている+まともな構築ができない残念プレイヤーなんで、戯言程度に受け取っていただければ幸い…かな?


・3 or 5コスト帯に結構使ってみたいキャラが多かったため、るーとか星の歌とか、登場コスト減少させるエリアが欲しい。

・とりあえず雪使いたいと思ったらメディスンと西行妖が結構必要じゃね?

・Uのさとりんのイベント回収は地味に強いと思う。

・とりあえず勢力の参照が今のところ博霊神社だけなので、今後どう絡めていくかに期待。



…つか実際にデッキ作ってみないとわからないな。
とりあえず明日もコミケなんで、それまでの暇潰しにデッキでも考えてみるか。
…まぁろくなデッキができそうにないんですがねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/13 21:21
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。