琴の音 不協和音

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琴吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
〔Chaos〕 今日のカード Nitro+ 2.0 その10

イベントカード
Cosmic Duster!!
【使用】自分のアリーナに「デネブ」と「カペラ」が表で登場している。
【使用】〔自分の控え室の“魔女”2枚をバックヤードに置く〕
(Main)目標のキャラ1体に7ダメージを与える。


ネタだと思ってたSMGシュートが若干ガチなんじゃないかと思い始めたw
SMGぶっぱ+コストで捨てた魔女をこいつのコストに、で相手の場パートナーごと壊滅させられるっていうw
エクストラでデネカペいるし、一番上の使用制限はあってないようなものと考えて良さそう。
控え室の魔女もコストにしたり、エクストラ→レベルアップの流れで自然に貯まるから問題なさそう。
…となると、余計にゲーム付属の“魔女”付きデネブが欲しくなってくるんですが…

これ18日までに作るデッキ絞りきれるか自信なくなってきたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/04/09 15:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
置き手紙 琴吹 さん [2010/04/10 01:09]
>ジュアさん
入ってはいるけど、後輩に代わってくれないかと交渉中。
多分休めそうなんで、空いていると思われ。