琴の音 不協和音

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琴吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
〔Chaos〕 OS:Navel ブースター 発売前夜

というわけで、恒例の新弾前のヤツ。
…まぁまだヤフオク全部チェックしたわけではないんですが、とりあえずRR以上は見つけたんで軽くチェック中。

見た感じ結構面白そうなのが多めでした。
ハンデスが流行るのかと思いきや、一応対策っぽいカードが出てたり…
というか相手ターンにキャラ沸かせられる可能性があるのは結構きついだろ。
まぁ対ハンデス用のピンポイント品だから採用率は低いだろうけど、環境次第じゃ必需…にはならんか。

パートナーとしては羽田小鳩あたりが優秀そう…か?
ガード時1ドロー+相手がハンデスしてきたら相手も1枚切らなきゃならんってのは結構やりづらい…ような気がするんですが。

あとはいいんじゃないかと思ったのが楓&亜沙。
かなり明確な貫通対策なんで、結構採用されるんじゃ…と思ったらエクストラだからエキドナorニクスの餌食か。


まぁ最近Chaosやってないからなんとも言えないんですがw
とりあえず明日は池袋辺りをバイトまでフラフラしてようかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/02/18 23:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
置き手紙 琴吹 さん [2010/02/18 23:48]
>ジュアさん
ホントだw
つかTDのも出てる…