猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今日のカード:フリーダムな忠犬「鈴木佳奈」/ビキニの図書委員「小太刀凪」

今日は…統一性のない2枚ですなー。



1枚目は佳奈すけ。なんだか珍しいステですが、twitterで教えてもらった情報だとTEのイーニァと同じだそうで。登場条件はともかく、割と軽いコストでの乱入が特徴的ですね。ってか場合によっては乱入のが軽いんじゃないかと。

効果は登場時リカバリとガード1ドロー。ステと効果は綺麗に噛み合ってるんですが、やっぱり攻撃に参加できないフレンドを置く枠があるかどうか、に全ての評価が掛かってきそうです。

もっともネームも強いので、置物にしてもいいかもしれません。素体としても悪くないですね。




2枚目は小太刀。いわゆる緑の悪魔。相手のバックヤードを使う嬉野さん辺りだと使う事になるかもしれませんが、本当に必要かどうかは考慮が必要そうです。登場コストがハンド2枚というのは、なんだかんだで大きいですし…。

バックヤード必要なくても、ただ7/7の貫通ってだけでもいいですね。昔の貫通はこんな感じだったので、思い出すと目から汗が出てきます。


さて、オーガスト3.0の公開カードに関しては、本日が最後の更新になります。4週間に渡りお付き合い頂き、ありがとうございました。VSと違ってChaosに関しては本当にオーガスト以外の知識が僅かしかないので、拙い文章となって申し訳ないです。

明日は開封してきます。1カートンですよ、1カートン!


**属性一覧

白崎:光
桜庭:地
御園:水
鈴木:無
小太刀:火
望月:光闇
芹沢:水風
嬉野:水闇
多岐川:水闇
筧:無
さより:光

カードリストは公式をごらんあれ!

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 754 番目の読者です。


テーマ:Chaos:とぅでぃずかーど投稿日時:2013/03/29 20:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。