猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今日のカード:楽しい嘘「白崎つぐみ」/まじかる★つぐみん

ふと思ったのですが、えらく白崎推しな公開ラインナップですね。




1枚目は、よくあるリカバリ後全体パンプ。オーガスト的にはコレット互換でしょうか。攻撃と防御が若干違う(コレットは逆)だけど、どちらもあんまり些細な点ではないですね。

ふと気になって思わず確認してしまったのですが、コレットは作品ユースティアが対象で、白崎はOSオーガストが対象でした。普通に考えると作品より広い範囲を取るOSだと査定が引かれていてもおかしくないと思うのですが…あ、白崎は属性が1つ少ないですね!()

まあ普通に使いやすい、普通のキャラなんじゃないでしょうか。何気に白崎のエクストラが全く見えてないので、チョット評価しづらい部分です。というか全体的にエクストラが見えてこない公開ラインナップですねぇ…まだ嬉野さんしか見えてないよ。




そして2枚目、2枚目ですが…。
とりあえずこのイラストとカード名を選んだ奴は出て来いwww

何を血迷ったんだというイラストとカード名ですが、効果は何気に新効果。いわゆる公園幸の効果を内蔵させる事が出来るセット。ただしパートナー限定というのが悩ましいところです。


まあ、なんだ…公開としては取り扱ってないので細かくは書きませんが、ラジオで公開されてた方が衝撃的過ぎて淡白になってしまうのは申し訳ない。さすがにセット1枚で先制貫通を付ける事が出来る日が来るとは、夢にも思わなかったよ。


**カードリスト埋め

 === Chara ===

219 RR 変わらない笑顔「白崎つぐみ」(パートナー)
220 R キングオブ草食動物「白崎つぐみ」(大型貫通)
221 U 楽しい嘘「白崎つぐみ」(リカバリ&+2/+2)
223

  - ↑白崎/桜庭↓

224 RR 変わる意思「桜庭玉藻」(パートナー)
228

  - ↑桜庭/御園↓

229 RR 歌は花束「御園千莉」(パートナー)
233

  - ↑御園/??↓

234
238

  - ↑??/??↓

239
243

  - ↑??/望月↓

244
245 R 忘れていたこと「望月真帆」(リカバリ登場&アタック・ガードドロー)
247

  - ↑望月/芹沢↓

248
251 C 公園での練習「芹沢水結」(御園に貫通付与)

  - ↑芹沢/嬉野↓

252
253 R 秘密がいっぱい「嬉野紗弓実」(スキル無効)
255

 === Extra ===

291 U 膝枕ゲーマー「嬉野紗弓実」(永続+2/+2)

 === Event ===

294 R 足裏マッサージ(リカバリor4ダメ)
302 R 御園千莉の歌(3体リカバリ)
308 U クロスワード(貫通無効)

 === Set ===

317 R 制服の下にはスクール水着(+2/+2&貫通)
318 R まじかる★つぐみん(+2/+2&アタック・ガードドロー)

番号区切りは仮予想です。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 742 番目の読者です。


テーマ:Chaos:とぅでぃずかーど投稿日時:2013/03/12 19:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。