猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS雑記】いまのところのまとめ

今期の地区決勝に於ける特殊F型美羽の戦績をまとめてみた

**ネオスタン&キャラカップまとめ

○:DD/まぶらほ
○:MO/文乃
○:MTL/Ex軸
○:MRR/トトリ
×:CB/パヴァーヌ
×:SB/ケルベロス
×:RKB/智花
×:MRR/ミミ
×:MRR/ロロナ

○:BBL/デルフィング
○:BBL/デルフィング
○:PPKK/特殊F型空
○:PPKK/特殊F型空
×:BTS/星奈
×:BTS/星奈
×:BTS/小鳩
×:BTS/小鳩


何となく負けてる気がしたけど、何故か星奈と小鳩に全く勝ててなかった。どうしても純正PA込みでの複数回PAが基本戦略になるので、Pt除去と安定した発動率を誇る単体除去を持つ星奈が苦手なのは避けられない部分か。

小鳩は何故勝ててなかったのか…。ちなみに湯上りの疑似PA効果をキャンセルされた事は一度もありません。

一度しか当たっていない相手は統計すら取れませんが、まあある程度は妥当かなと。パヴァーヌが異色ですが、重めのデッキなので除去を中心に考えるタイプは正直苦手です。

デルフはまあ、半分ぐらい相性勝ちですかね。完勝出来る程ではないですが、少なくとも相手の特色を覆す方向性を持っているのは事実。空も似たような感じ。のはずなんだが…


**タイトルカップまとめ

○:PPKK/特殊F型美羽
×:PPKK/通常F型空
×:PPKK/特殊F型空
×:PPKK/特殊F型空
×:PPKK/特殊F型空
×:PPKK/特殊F型空

どうしてこうなった

調整してても普通に勝てて全く歯牙にも掛けていない空に、何故か全く勝てない上に毎回必ず何度も当たるという悪夢のタイトルカップ。

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/06/25 09:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。