猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】地区決勝まとめ まいなす1

今週の広島で、地区決勝大会もすべて終わりですね。今回の地区決勝は、色々と波乱もありましたが最終的にはまとまっている気がします。

大阪:DD/まぶらほ、KNS/楠
秋田:TOG/パスカル
岡山:SH/月虹カグヤ
博多:CB/ARIA、DD/まぶらほ
東京:FC/赤毛、DD/まぶらほ
   FC/赤毛、BBL/デルフ
横浜:FC/赤毛、RKB/智花
大分:SH/月虹カグヤ
仙台:BBL/デルフ
札幌:RKB/智花
名古屋:RKB/ひなた、TOG/パスカル
広島:



1人突破のタイトルはCBとKNS。KNSはちょっと判りませんが、CBは昔から使い続けている猛者。なかなか馬鹿には出来ませんし、そもそもCB自体のポテンシャルはかなり高いです。

2人突破のタイトルは、TOG・BBL・SHの3種。いずれも明確な勝ち手段を持った、非常に殺傷力の高いタイトルです。そして3人突破は、FC・DD・RKBの3種。何というか、バラけてますね。


そして、本当に。そろそろ、いい加減に目を覚ましましょうよ。

小学生(笑)とか、ロリコン乙とか、言うのは勝手ですが、結果を一番残しているのはRKBなのです。10会場中、利用可能となったのは横浜以降の5会場。このうち3会場を制しているタイトルを、弱いとか言って現実から目を背けるのはいい加減にヤメにしませんか。

もう本当に、無視できない存在だと思うのですよ。


それにしても、群雄割拠ですね。抜けていないタイトルは、GS・MO・MD・BLR・MTLぐらいでしょうか。

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/11/21 15:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ユウボー さん [2011/11/21 20:13]
もっかんはマジでやばいですね(´ω`)
無題 如月伽奈 さん [2011/11/22 19:17]
ですよねー。

名前の載ってない会場でも殆どの決勝相手はRKBなので、いい加減馬鹿に出来ないと思うんですよねぇ…
標準のアバター 蒼夏凛 さん [2011/11/22 20:35]
しかし智花はともかくひなたは無警戒だった…まぶらほくぐり抜けて六回戦事故らずに戦えるんだあれ…