猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード:メイド服の真帆

まほまほ。



お馴染み条件付きの1ドロースパーク…なんだけど、条件緩すぎて思わず笑っちゃうレベル。そしてさり気なく《氷》が含まれているのは、やっぱり幼馴染だからというところでしょうか。

現状見えている部分だけだとサキ⇒まほまほのサポート関係に見えてしまうけど、原作的に考えるとあんまりおかしくない。

これもやっぱりスタンでも輝けるカード。最弱真冬に次いで緩い条件だと思うので、使われる機会は少なくないと思います。

そしてまほまほは、公開がすべてコモンなのですね。


**カードリスト埋め

001:R 体操服の智花(L4単体除去)
005:R 湊 智花(いろいろパンプ)
015:C 三沢 真帆(お嬢様パンプ)
017:C メイド服の真帆(ドロー)
020:R 体操服の紗季(トップ操作)
027:R 袴田 ひなた(アテナっぽいもの)
029:R 制服のひなた(小型パンプリング)
034:R 天然ひなた(無垢PB)
039:R 体操服の愛莉(おっきくないよ!)
044:C 香椎 愛莉(スポーツPB)
045:C 長谷川 昴(小学生は最高だぜ!)

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/10/13 10:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/13 10:26]
そうえば最近気づいたんですが体操“着”じゃなくて体操“服”ですね。

たぶん俺も過去にレビューした分、間違えてると思いますがww
無題 如月伽奈 さん [2011/10/13 10:28]
あ、そういえば…。
迷い猫が体操"着"だったので、そのイメージが強かったかも。

アイリーン辺りから手打ちしてたので、その辺間違ってそう。
直しときます、ありがとーです!