猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード/制服のひなた || 湊 智花

**制服のひなた

おー。今日は2枚だった。



お馴染みのベンチによって成長するリングキャラですね。

《スポーツ》参照ですが、ロウきゅーぶは基本的に《スポーツ》持ちなのであまり考える必要もなく3500/7000になりそうです。もっとも既に何度も運用してれば判りますが、最大にパンプされても所詮はレベル3バニラなので余裕があれば抜けていくカードでもありますかね…。

桜野くりむのようにパートナーがレベル3でリングに立てる場合は、割と攻防一体の便利なキャラになる事が多いです。それ以外ではちょっと微妙かな…。


**湊 智花

2枚目のてぃんくる絵。てぃんくるinside!



もっかんはどこまでもリタイヤ参照なのか…。

序盤は防御+500、終盤は攻撃+1000というのはラストスパートで決める性格を言いたいんでしょうか、よく判りませんが。序盤の防御+500は神のみに多かった疑似効果。特にリタイヤを必要としないので、序盤から不用意にベンチキャラが連続で倒される事を緩和するのに力を発揮しそうです。

初手で選びたいキャラではありますが、まあ間違いなく最後までベンチに居座らせては貰えないキャラでもありそうですね。まあスターター候補である事は間違いなく。

そして初日のカードのパートナー。セットで問題なく運用出来るパートナー関係なので安心。智花以外が混ざるとどうなるのかサッパリ判らないのがまったく安心出来ない不安材料ですが!


**あれっ?

これまでスパークは1枚もなし。
これは…まさか…(ざわざわ…


**カードリスト埋め

001:R 体操着の智花(L4単体除去)
005:R 湊 智花(いろいろパンプ)
015:C 三沢 真帆(お嬢様パンプ)
020:R 体操着の紗季(トップ操作)
029:R 制服のひなた(小型パンプリング)
034:R 天然ひなた(無垢PB)
039:R 体操着の愛莉(おっきくないよ!)

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/10/07 10:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/10/07 21:03]
一応、体操着もっかんがスパークもってたようなもってなかったような・・・
永続と起動推しだったらベビプリでもスパークがあったわけですし、まっさかぁ・・(・・・ざわ・・・
無題 如月伽奈 さん [2011/10/07 22:16]
スパークしたいです⇒条件満たしてません(ごめんなさいっ
これを繰り返すスパークはスパークに数えてなかったです…。

実際どうなんだろう、もっかんは全体のプールが見えないと判断付かないw