猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】10/01 WGP2011 大阪大会

【VS】10/01 WGP2011 大阪大会

大阪が一番最初って久しぶりじゃないかな。
とりあえず、開会式の挨拶長いっす…
開会式始まってから30分以上後に大会開始。
正直もう気分は萎えてた。


**タイトルカップ:もっとToLOVEる

使用デッキ:Ex美柑

×:MTL/Ex
×:MTL/Ex

どうしようもないクズの(ry
本当にどうしようもなかった。
マトモに殴らせてもらった記憶がない…

**WGPネオスタンダード

使用デッキ:DD/まぶらほ

○:SH/カグヤ
×:FC/赤毛アイシャ
○:DD/まぶらほ凜舞穂
○:GS/シスプリ(瑠汐さん
○:DD/天魔(ティーダさん
×:KNS/楠

負け試合は…うーん?

赤毛は何をやっても裏目の感じに。
ベンチ2人で単体除去積み込み
→国際問題でPA
→相手単体除去スパーク、ベンチがいなくなる。あっー。

楠は…失礼を承知で言わせてもらうと、
何故全勝してきたのか解らないデッキ。

試合前に知人と全勝が3人だから、
どうせ私階段なんだろう、とか言ってると
本当に階段になる罠。
そんな微妙な予知能力は勘弁してくれw

内容はひどかった。
最後に舞穂&舞穂が出たので、舞穂ループで決めてやるぜ!
…と思ったらデッキ内に舞穂&舞穂が1枚もなかった件。
どうも3枚引いてたらしい…。

他にもヒール3枚、ファイア3枚引いてた。
結果的には9-10のもつれた試合だったけど、内容は無理ゲーを引き延ばしただけ。

ここで勝てば1敗全員にチャンスあっただけに申し訳ない。


勝ち試合はあんまり言うことないかな…
天魔はちょっとびっくりした。対まぶらほは作品相性で負けてますねw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:VS:大会レポート投稿日時:2011/10/01 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる ティーダ さん [2011/10/02 19:35]
くりこさんがマジキチっすね(´・ω・`)

それでも、まぶらほを潰してあの場まで残りましたから、こちらとしては十分な戦績ですwww
無題 如月伽奈 さん [2011/10/03 01:43]
玖里子は普通にアタッカーとして投入してるだけですが、対天魔/ARIAの時はファイアとしても機能しちゃうのでどうしようもないですよね。もうスタートキャラ見た時点で、ご愁傷様ですと思ってしまいました…w