猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオの話とサインの話と

**作品単構築、だと…

あー、うん

トリオ伏兵用の兄付与シスプリおわた…!
はじまる前に終わってしまった!

書かれてないけど、ウインドにハーツもダメなんかな…?


近頃は1タイトル=1作品なので、この構築制限は意味わかんないですねー。
いったい何を意図してこうなったんでしょうか。

制限する程昔のタイトルに危険要素があるとは思えないし。
赤毛だって作品としてはオルタ統一だしなぁ…。


あ、大阪と名古屋のメンバー@1名募集です。


**ふっと

やってないゲームのスケジュール色々調べてると、なんかやばい…?

WS/Rewrite出たらサイン1枚買って
PM/WORKING出たらサイン2枚買って
PM/まどかEx出たらサイン1枚買って

…なんでやってないところばかり買う事になるんだ…っ

そういえばWS/AngelBeats(EX)にもあったな…買うの忘れてるzzz

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/09/21 13:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/09/21 13:16]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/229635

メルルってサインなしなんかな…?
同時のはがないは2種封入って書いてるのに!