ドサさんのブログ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドサ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認27回+定期13回

公認・定期共に参加者9名
スイスドロー3回戦
1本先取30分

まずは公認から
使用デッキは雪日、まえから調整してるやつではなく
昔ながらの木登りゲーをする雪日

1回戦 月単リアビート ○
突レポで相手の的中を横に置きながら殴り勝ち
モリオンにしか殴られてないのにデッキ枚数が僅差で打点不足を痛感
 
2回戦 宙日ビート ×
相手も自分も引きが弱すぎて場が動かない
ドロー2でリース+フィアッカを引いて何とかなると思ったけど
なんともならずに負け、一生懸命強いです

3回戦 日単ビート ○
一番回った、フィアッカが居ないのに木登りゲーをスタート
鈴がずっと寝っぱなしでこっちの鈴+ハヤウェイで殴り勝ち


思ったよりは弱くなかった、花音が居なかったというのもあるけど
でもやっぱり打点不足


次は定期
ぷよぷよがやばいらしいので日月ぷよぷよで参戦

1回戦 花月ツゲ ○
最初花単かと思ってましたが殴ったら月が出てきてびっくり
途中ツゲが出てきた時に転校生で士郎→相手おしおき→自分転校生
という流れでアドを大量確保、そのまま押し切り

2回戦 花日ビート ○
侵食の張り合いで泥沼化、劣化日単じゃきつい
呉が穴になると思って侵食2枚入れてたら、2枚とも引くし・・・
相手が初心者じゃなければたぶん負けてました

3回戦 日単花音 ○
メタの中心とやっとの対戦、初手突レポで手札確認して呉を出してほぼ勝利確定、あとは花音を上に置いて見てるだけで対戦終了
これはひどいw
呉がひどいと言わないといけない環境がひどいと思う

ということで久しぶりな気がする定期優勝です。
花音と対戦するまでが茨の道だった・・・

呉をメタって傷心入れて、日をメタるために転校生・一大決心入れて
月はメタられてないのにメタされてるという事実、可哀想すぎる

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/15 02:03
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。