ドサさんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドサ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認22回目+定期9回目

今回は公認・定期ともに5名

やっぱり5名とか張り合いないよね
固定メンバーだし

まずは公認から

水羽がやっと4枚手に入ったので、雪花で伊吹水羽を組んでみた
正直微妙だった、水羽も遥香も引くタイミングが悪すぎる


1回戦 ○
不戦勝

2回戦 ○
?覚えてません

3回戦 × 雪単伊吹水羽
負け、なんかプレイングが悪い
除去相手のプレイング磨かないとな


定期
こちらは宙花璃々子

1回戦 ○
不戦勝

2回戦 ○ 月単リアビート
リアがコンバせずに殴りあい、委員長のリックタッチの差で勝ち

3回戦 × 日単ビート
すごい引きが悪い、というかカード7種類ぐらいしか引かなかった
虚数、瑠璃、委員長、璃々子ばっかり
初手で健吾出してそれ以降委員長と虚数と瑠璃しか引かなくなって
途中ななこ1枚だけ引いてあとは最後までそのまま・・・・OTL
さすがに引きが温いとしか言いようがない。
3枚の虚数全部と、3枚の瑠璃全部と、4枚の委員長3枚と
4枚の璃々子3枚引くってどんな確立だよといいたくなる。

最近引きが悪い、モチベーションのせいだろうか
観鈴も4枚になったし、水羽も4枚になったし雪+日でデッキ組んでみるかな~。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/19 05:38
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。