ドサさんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドサ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認21回目+定期8回目

今回は公認5人定期6人

スイスドロー3回戦
30分1本勝負

使用デッキは宙花黒桜、レシピ出したやつのちょっと変えた版

まずは公認

1回戦 月単リアビート 後攻 ○
ココアとか委員長(コンバ)とかで殴り勝ち

2回戦 雪単伊吹水羽 後攻 ×
委員長が場に出てて、伊吹が居るのに委員長をコストに
切ってしまって除去されて負け。
なにやってんだ俺OTL

3回戦 トラペゾ 先行 ×
普通に押し切られて負け
何で俺の時だけ引きがいいんだよ・・・

という事で4位かな?

定期

1回戦 雪月沙耶 後攻 ○
普通に殴り勝ち。

2回戦 月単リアビート 後攻 ○
いきなりリアコンバ、FD引かないなーと思いつつ
ココアと健吾で殴り合い、ついにFD引かないまま殴り勝ち。

3回戦 雪単伊吹水羽 後攻 ×
今回は委員長1枚しか引かず、そのまま除去されていきましたとさ
しかも妙に花のカードばっかりで
色々とコストが足りない始末、ダメですOTL

という事で定期は2位

うーん、宙花黒桜を使用した感じだと黒桜を出すタイミングが無い
あとアタッカーを尖らせるべきだと思った、魔王とかセイバーとか
EX1の3/2なんて愛生だけでいいよ・・・

なんか引きが弱くないけど微妙というなんとも中途半端だったし
最終進化も友永も虚数もほとんど引かなかった、引いても終盤とか
うーん、呪われてる・・・あと南雲がちょっと微妙だった

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/11 00:25
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。