ドサさんのブログ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドサ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認17回目+定期5回目

どうでもいい事ですが白黒のなのは買っちゃいました
1パックだけですが、SRのスバルが当たった
うーん微妙、なのはとかよくよく考えたら
ヴィータ+アイゼンしか好きなキャラがいないのに
なんで買ってしまったんだろう・・・・

と話を戻して
またもや参加者5名の3回戦
時間の関係か参加者が少ない・・・

公認は今月はずっと郁乃フォワードを使っていく予定

ということで公認から

1回戦 月単 ○
普通に、郁乃+フォワードで勝ち

2回戦 宙日 ×
最初の7ターンぐらい郁乃を引かずに管理人(+フォワード)+侵食だけでがんばる
その後自由人を追加してもう3ターンぐらいがんばる
やっと郁乃揃えて反撃するも一生懸命の差で負けOTL
引くのが遅すぎた

3回戦 花日 ○
郁乃+フォワードで勝ち

うーむ、郁乃フォワードが意外に強い
除去がいま死んでるからなー、除去されなければかなり強いよね
除去が死んでるといいつつも
ふたはとか突レポとかルポライターとか昇華とか4積みですけどね

定期
やっぱりな花日

1回戦 日単ビート ×
OTLなんというかダメだった
沙都子が4枚も入れてるのに先にトラップが全部落ちるとか
手遅れ3枚も引いちゃったりとか1枚はダメージで落ちたりとか
もうダメダメでした

2回戦 ○ 
3回戦 ○
両方覚えてない;
何があったか分からないけどとりあえず勝った事は覚えてる

ということでなんか微妙でした
郁乃フォワードのデッキに入れる何か良いカード無いかなー?

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 148 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/16 04:45
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。