ドサさんのブログ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドサ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認12回+定期1回目

初めての定期大会

参加者は公認・定期ともに10名
25分の1本先取の4回戦

かなり時間ぎりぎり、できればもっと余裕を取りたい・・・
うーん、受付時間に来てくれればもうちょっと余裕できるんだが
時間厳守にするべきか悩む。

ヤバイ事が発覚、スコアシートが足りない
しかもものすごい足りない、今手元に19枚しかないのに
あと5回は大会がある、どうすんのこれ
一応公式にはメールしたけど、ダメっぽい雰囲気が漂ってる
いきなり人数増えるから・・・・・見通しが甘かったヤバイ

公認には最近流行りの花日を使ってみました

1回戦
特に問題なく殴り勝ち

2回戦
特に問題なく殴り勝ち

3回戦
引きがおかしい、3枚入りのFDが初手に3枚も
それ自体はそんなに悪くないんですが、前に出すキャラを全
然引かない、デッキ見たら25枚も入ってるのにOTL
ということで押し切られて負け

4戦目
一番デッキが回った、佐伯+桜と音代+桜とかトラップとかがきれいに決まった。殴り勝ち

ということで公認は3勝1敗

1位日単
2位日単
3位花日

最近日単多いなー

定期
こっちは雪宙で行ってみました、特にギミックもないメレム+あゆでがんばるデッキ

1回戦
相手が雪単だったので保険で入れてた介護を張って
そのまま勝ち

2戦目
相手が花単だったのでそのまま除去って勝ち

3戦目
相手が日単だったので押し切られて負け・・・だめだろ
てか除去引かない、雪宙って防御キャラほとんど居ないから除去引かないと殴りきられる、特に日は自由人とかいるしキツイ、吾妻でも入れようかな


ということで3戦で終わり
1位日単
2位花雪肖像画
3位雪宙メレム

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 144 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/04 01:54
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。