東京新潟間片道3時間

月一ぐらいのペースで東京に遊びに行ってはVスパの大会に出たり出なかったりする地方民のブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かとる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF横浜地区決勝 再世篇

ホテルに戻っていろは見ながら続き書く

ジャパンカップ
使用デッキ:コピった赤毛

1回戦:DH TD改 〇
序盤でフリューゲル2体からの2タテを3ターンくらいもらって点を離される
7ー9から赤毛3体並べて逆転狙いにいくも1体倒してファイアを食らう
こりゃ負けたなーと思ったら10点目回復でターン返ってくる
そのままリング下げてたらベンチに赤毛、リングにマイシェラの厨展開で勝ち

2回戦:CB 音楽薔薇 ×
8点目のマイシェラを赤毛でPBするか迷った末に手札温存
判断ミスでした
9ー10で負け

3回戦:DD メイド 〇
危なげなく勝ち

4回戦:ミラーマッチ 〇
相手の赤毛全然見なかったです

5回戦:KNS 美生 〇
美生とやるのこれが始めてでした
サイズでかいけどPAって言い続けて勝ち

6回戦:KNS エルシィかのん ×
ここまで来ると疲れから記憶が曖昧
序盤にシグルーン消されてアイシャが腐ってた記憶
赤毛チームも奮わず負け

あと1戦で最後というところで強制ドロップ
どうせなら最後までやりたかったなー


決勝結果見届けた後はリトルさんとひたすらフリー
別に意識してたわけじゃないけど、良い位置に陣取ってたおかげでサイン会を終えて帰っていくみゆきちを間近で見られる僥倖

さらに閉会式も目の前で行われてたみーを間近で見られる眼福
しかしたみーはやっぱりしゃべり上手いね

終わったあとはToCaGe勢のみなさんとご飯


今日はToCaGeの人といっぱい絡めてとても有意義でした
相手をしてくれた皆さん、ありがとうございました
またよろしくお願いします

とか書いてたらいろは終わってネギまが始まった


明日は池袋イグニスで神のみタイトルとサマーカードファイト

登録タグ: ヴィクトリースパーク  BCF2011  いろはエクストラ本気勢 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/17 22:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
霞くらら saintear さん [2011/07/18 06:32]
6回戦目の相手です。あの時は初手PAからはじまり、完全にこちらブン周りだったので運が良かったです;

プレイマナーがすばらしかったのでとても印象に残ってます。
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします~。
ゲッツン 月心 さん [2011/07/18 08:29]
お疲れ様です。
8月のサマーカードファイトも東京でお待ちしてますw
XG3ストレンジベン かとる さん [2011/07/18 09:17]
>saintearさん
コメントありがとうございますー
こちらこそ、和やかに対戦できてとても楽しかったです
またよろしくお願いしますね

>月心さん
サマーカードファイト行けるように日程調整頑張りますw