今のはふじおかの意志だよ 

愛知で基本Chaosをメインにヴァイス、遊戯王、MTGをやってます。
おもにカードブランチ本山店に出没


情報交換や意見などを聞きたいのでどなたでも気軽にコメントしてくだ
さいな

※ここはちぃぼうの日常などを淡々と描くブログです。過度な期待はしないでください。あとPCから3メートルは離れてみやがってください(                                

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月26日]
怖い夢(2)

[2010年08月12日]
神戸にゃう(1)

[2010年08月10日]
想定内じゃないんだけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ちぃぼう@萃香萌え
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
想定内じゃないんだけど

墓参りの予定が金曜からじゃなくて木曜からだとぅ

Chaosのショップ大会に出れないじゃないか!

先週は遊戯王の非公認にでちゃったからPR&パートナー回収してないし。。。

来週はガチ作って出るかなー

もしくは明日ゆっきーの邪魔をしにいくのもありかな(


とりあえずそーいうわけで予定を繰り上げて明日は行くと思われます。





そーいえば墓参りといえば母親の方に会いに行くわけですが、誕生日に何も送れなかったのでそのときに買うことになったんですよね。


しかーし最近無駄遣いしちゃったせいで余裕がないわけですよ。

母親に会う前に親戚に会えれば問題ないのだけれども、そういう予定ではないみたいだし

かなでさんには悪いけどグングとか売っちゃおうかな、、

あとはChaosの適当なRR、SRでも売るかな





でわ今回はこの辺で~ノッシシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/08/10 20:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/08/10 21:32]
別に俺のじゃないし全然いいよww


いくらかによっては身内の誰かは欲しがると思うよ~
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/08/10 21:37]
それなら良かったです。

ブランチで2500買取だったので多分ブランチになると思います。

それと同額で他に欲しい人がいればその人に出しますが、、、