生徒会会計ブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜の予定とか


眠れない…0:30には布団に入ってたはずなのにどういう訳かまだ寝れてないです(注:この記事を書こうと思いたったのは3時頃です)

という訳で寝るのを諦めてデッキを弄る事にしました

別に一徹位は平気なのですが、日曜日に起きれないと困るからな…

まあそういう事で明日(今日とも言う)も横浜に行く事にしました

とりあえずネオス→フリプで
ネオスは権利書を持ってないので非常に不安ですが…

まあ目標はフリプが始まるまでに強制ドロップしない事ですね、メルブラはやれるはず

そしてフリプ…chaosのデッキが未だに2択で決まってないため出来るだけ回して来ます

日曜は初戦負けしたらツイエのタイカプに出ようかなと

ツイエタイトルはサロメに当たらない事を祈ろう

ネオスは遙と一姫と蒔菜とまじ恋と…当たりたくないのが多すぎる

遙は言わずもがな、一姫は単純に強いってのと冬デートが辛い、蒔菜他速攻してくるデッキは苦手、まじ恋はプールが分からないと、プレイヤーとしてこれで良いのかって感じがします

でもフリプではむしろその辺と当たって欲しいですね

美春は東京で3つも抜けたし、メタが増えるだろうと踏んで少ないだろうと踏んでます…そんなことないか

まあ何か書いてる暇があったら回した方が良いのかなー、とか思いだしたのでこの辺で~


結局何が言いたかったかと言うと、当たった人はよろしくです

登録タグ: chaos  WS 

あなたはこのブログの 609 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/30 04:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。