フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月後半の大会結果まとめ

いやブログかくの面倒で更新サボってたわけではないんですよマジマジ

「CSのレポはこまかく書くまう〜」とかいって思い出せる限り全ての情報書いてたらCSから2週間経つし間違えて下書き消しちゃうし散々ですよ

だから今回も簡単なメモです


【7/19東京CS】
使用デッキ:青赤

1回戦:青単 ×
ユニットしかない手札を何を血迷ったのかキープしたらコード引かずに死んだ

2回戦:青黒 ×
タケミナカタ起動すればワンチャンあったのに何を血迷ったのか殴って負け


0-2
普段やらないようなミスをやらかして負けたから非常に悔しい


【7/20町田イエサブ】
使用デッキ:青赤

1回戦:不戦勝 ◯

2回戦:黒黒 ◯
アポロンでブンブンして勝ち


2-0
フリー含めて細かいミスが目立った日、本番でミスった理由が見えてきた


【7/23町田アメ】
使用デッキ:青赤

1回戦:赤黒 ◯
アポロンゲー

2回戦:青赤 ◯
後手取りまくってリソース攻めて勝ち


2-0
ミラー初めてだったから貴重な体験に


【7/27町田イエサブ】
使用デッキ:黄黒

青黄◯
相手何も引かなかった


1-0
足りなくて眼光2で出たけど眼光は4じゃないとダメですね


近いうちに公開されてる新カードの考察をしようと思ってます

対象は今のところTwitterで公開されたカードとPRだけの予定

暇な時間にちょくちょく書いとくので気長にお待ちください

登録タグ:

あなたはこのブログの 791 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/03 10:53
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。