生徒会会計ブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】雑記、ageもそらおとも買えなかった


一昨日、結局買うかどうするか決めずに店に12:30に行ったら何か11時からショップ大会があったらしいorz

しかも財布忘れた…

この時点で今日は買えない確定

その後の恋姫カップを見学した後、ageもそらおとも売り切れてる事を聞く

そらおとは高校生の人がお年玉入ったからと残ってたのを買い占めたらしい

近くのアニメイトに行くもトライアル2個しかない→そもそも財布が無い

一緒に来た人が娘Typeを4冊買ってカードだけ抜いてに2冊くれた\(^ー^)/

戻ってその人がそらおと3箱でデッキ作って少し回しました

パンツやだw(←結論

そらおとのカード楽しそう

マブラウ゛集めるかそらおと集めるか迷う位

毎ターン2点+セット割ったりリカバリーしたりパンツ使ったり耐久ゲーしたい

まあ完売中ですが

ウィンターに間に合うのかな…


ではお休みなさい

登録タグ: ChaosTCG  雑記  完売 

あなたはこのブログの 633 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/10 04:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2011/01/10 23:54]
お年玉で買った高校生ですww

そらおとは好きな人は好きな攻め方ができるタイトルでもありますよねw

僕もウィンターはそらおとでいきますよw
メイド・テイル 円 さん [2011/01/12 03:09]
うらやま…いや何でもないですw

ウィンターは全く決まってないですが、それまでにはそらおと手に入れたいですw