生徒会会計ブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】雑記…かな?


久しぶり過ぎて書き方とかが心配な円という者です、またのんびり書いていく予定なので読んで頂ければ幸いです

WSの話から
とりあえず大会レポ…と思ったけどあまり覚えて無いので結果だけ
使用:メルブラ

1戦目:DCⅢ 〇
2戦目:ディスガイア 〇
3戦目(決勝):DCⅢ青 ×

2戦目は十七分割が刺さったのが良かったのかな

とりあえず近況…といっても新規に組みたいタイトルも無いし、飽きてきたのである程度売ったってだけですが

きちんとカードを売るのは初めてだったので、新宿のカードラボとアメドで半分ずつ売ってみましたが、カードラボの方が対応が丁寧で良い感じでしたね

カードラボは買い取りカウンターに座って、「これは〇〇〇円ですが良いですか?」と聞いていく形だったので、売るのを慣れてない自分はこっちのが良いと思ったり

もう片方は、値段を知りたいカードは名前をシートに書く必要があり、書ける枚数も決まっているという…慣れてる人はこれで良いのかな?

その売ったお金はchaosに回すつもり


本当はchaosについても書きたかったのですが、携帯なので文字制限があるためここまで…

リニューアルするなら携帯から書きこめる文字数も増えないかな?でも携帯側の問題なら駄目か…そこら辺は詳しく無いので、とりあえず追加されるのを祈っておきます~

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 622 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 03:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。