生徒会会計ブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ダントラ買ったりとか

とりあえず昨日は学校を早引けしてダントラを買いに行きました←

まあ地元の店で4箱買っただけですが

そらおとも買いたかった…

とりあえず1.0カオスを2.0カオスに変えて、直ダメ系を抜いて組んでみたら微妙

焼きメタ無いから焼かれるw

焼けるカードがそはらチョップしか持ってない

…足りないのは仕方ないですよね


続いてダントラの話

開封結果は(R/SR)

このみ(3/3)
環(2/1)←サイン
由真(1/3)
ささら(2/3)←サイン
菜々子(2/0)
愛佳(2/0)
ルーシー(1/1)
まーりゃん&ささら(3/1)
姫百合姉妹(1/0)
メイドロボ三人娘(3/0)
ちゃる&よっち(2/0)
小牧姉妹(2/0)


足りないの多すぎる

そしてSRの被りが酷いw

菜々子か愛佳は光って欲しかった


とりあえず町田に行った知り合いに愛佳×2とカオス×2だけ買って来て貰って愛佳で組んでみた

…由美子にフルボッコにされました

毎ターンリカバリーは出来るものの毎ターンパートナー以外焼かれるという


とりあえず今日のショップ大会はこれで出る予定です

エクストラが足りない…


後は組めたら ささら>このみ>郁乃>リアンノンの順で組みたい

ただ、カードが足りな過ぎて同時に2デッキ作れないな


では~

登録タグ: ダントラ  Chaos  そらおと 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/25 07:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。