生徒会会計ブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos&WS】一番の敵は電源ボタン


こないだ携帯で書いてる途中に電源ボタンを押してしまって記事が消えた…

と、いうわけで少し簡潔になりますが土日の大会レポでも


土曜日 Rioタイトル
参加者4人
使用デッキ トライアルをミントをパートナーにしてリオをプロモのに入れ替えたやつ

1戦目 TDミント
焼かれまくって負け

2戦目 TDミント
ドローゴーして勝ち

優勝は水着リオ


続いてChaosのネオスタン大会
参加者6人
使用デッキはU真弓

1戦目 Rioの手札に戻るとドロー出来るキャラ
相手がドローしてくれるので問題無く勝ち

2戦目 RR由美子
焼きメタ出せず負け

優勝はRR由美子でした


日曜日はWSのみ

まずはWSのネオスタン大会
参加者13人
使用デッキはメルブラ双子

1戦目 青緑なのは
割と真面目にやってる方っぽかった。CXが何枚戻ったか何て初めて聞かれたw
こちらが事故ってて負け

2戦目 黄シャナ
吉田さんがメインらしい
2レベまで事故ってて負け

3戦目 不戦勝
Navel回してる人を見てました

4戦目 DC音楽
今度は逆に相手が事故ってたらしく勝ち


続いてシャナタイトル
参加者8人
使用デッキトライアル

1戦目 赤単…だった気がする
運ゲーして勝ち

2戦目 トライアル
一度盤面のキャラが全て同じになったw
とりあえずギリギリ勝ち

3戦目 熟女単
マージョリー&ウ゛ィルヘルミナ主体のデッキ
相手が超事故ってたにも関わらず3-1辺りから打点が止まらず負け



最近教えてもらって気づいたんですけれど、Chaosのそらおとで、プリティ3号と生徒会長って同じネーム何ですね…今まで一回も突っ込まれたことなかった(



NavelはRR椿子とサンフラワーとU真弓を構築

U真弓>RR椿子>サンフラワーな感じ

というかRR椿子が相手のキャラを裏にする手段が凹む×2しか入れて無いので楓亜沙を対処出来ない…

自転車増やして盤面押しするかなぁ


後はガンコンとアレキサンダー組みたいのにCUが足りない…
今回CU各4枚セットが異常に高かったし、月末にダントラ&そらおとが発売されるし


愚痴になっちゃいそうなのでお休みなさい~

登録タグ: Chaos  WS  Navel 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/01 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。