生徒会会計ブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】大会レポ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/05/14 ChaosTCG RR明日香
RR明日香


今日は13時からchaos&wsの日本選手権予選がありました~

ws13人位に対しchaos6人。いつも見る人ばっかという(自分がchaosメインだから当たり前

使用デッキはバルハル幸

1回戦目 PT "A-01部隊"所属「御剣 冥夜」零式"衛士"強化装備

始めて1ヶ月位の方。プレミ等に助けられてイベント使いながら耐久
相手残りデッキ枚数が4枚になったのでUみちる、天音&雄二で勝ち
相手の場がユニットだらけだったので幸の効果意味ないよ!

2回戦目 PT 焼き能力があるリオ

どうやらキャラ事故らしく小型しか出てこなかったのでタワーレベル4の時点でPT以外ガードされなくて勝ち

というか相手選択+貫通のキャラがこちらのキャラをアタック目標に選んだ時ってガードしなくてもプレイヤーに通らないですよね?ちょっと公式見てきます

3回戦目 PT RR由美子

この時点で権利確定。試合内容はたいしたこともなく、普通に1ターン足りなく負けでした。単体エクストラ天音が強かった…


残りはchaosとギャザをフリプ
ギャザは完全に苛められましたw
こうなったら夢幻で(

chaosは昨日書いたスタンを回してみた
ガンコン系はまあいいとして、↑のレシピのデッキがだめでした
とりあえずネオスタンのRRみちるとルッキーニに負けたのが…

という訳で崩すのでなんとなくメモ


明日のフレッシュカップは人来ないといいなぁ(


登録タグ: スタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/14 21:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。