生徒会会計ブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝に参加してきました


横浜大会に参加された方、お疲れ様でした

とりあえず簡易レポでも

Chaos地区決勝
使用デッキ:RR明日香

一人目:ストパン
PT:バルクホルン大尉
耐え続けて明日香の効果で勝ち


二人目:一存
PT:知弦
安定した知弦ゲーで負け
明日香でパートナーが残り5枚の中に2枚とか無理でした

三人目:アクアプラス
PT:RRリアンノン
とりあえず耐えて、相手のターンに明日香効果で終了。ウルカミュで6点された時は困った。
最後うたたねあったら負けてたから危なかった…


四人目:ストパン
PT:弾丸ルッキーニ
相手は初心者のようで、無駄なアタックやディスカードが多かった。こっちレベル2のまま勝ち。

五人目:ネーブル
PT:亜麻
相手が最後攻撃してくれたおかげでぎりぎり勝ち。
序盤にダメージ通らなかったのは助かった。
生存確認の張り忘れとかプレミは直さないと

六人目:一存
PT:知弦
相手後攻14点先制貫通でデッキに8点入ったところからスタート
音色×2+楓亜沙を急いで揃えて耐えたけど負け
鍵&エリスをどうにかする手段を入れないと生存には勝てない気がする
これが最終戦でした

上位は他の方が書いてある通り、知弦が多かったです

結果は4勝2敗
初参加にしては良かったと思います


終わったのが15:20位だったので、プロモ回収するために急いでWSのフリバ


使用デッキはさくら単

なのは
アイマス
DC
リトバス
何か(忘れた

と戦って1勝4敗
WSはメルブラで頑張る!

5戦しかしてないけどメルブラとDCのプロモ貰えた~
…とか満足感に浸っていると(ぇ

デッキケースなくしたorz WSのフリバの時に置きっぱなしにしたらしい

近くの受付で聞いてみるも、自分がデッキケースの色を間違って伝えたために(?)、届いてないと言われる

閉会式後にもう一度お越しくださいと言われたので閉会式出ることに

身内は出たくない(?)とか言ってたけど、抽選会でバカテスのスリーブ当たってて喜んでた

そして終わった後見に行ったらあった
良かった~


その後は一人で横浜寄って帰宅


何かかなり充実した1日でしたね

楽しかったです

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/01 13:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2010/11/01 13:49]
お疲れさまです
デッキケースあって良かったですねb
メイド・テイル 円 さん [2010/11/02 02:40]
ありがとうございます
忘れ物には充分気をつけます