TCGで一息

おもにLyceeですね
無限回収とかただの駄文とかw
そんな長く書くことはめったにないと思いますw

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2012年02月24日]
久々に更新(0)

[2011年09月25日]
お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
翼安定(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なつめ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードに年齢なんて関係ねぇ!!

TCGは今年齢に問わずできるものだと考えてます。
そういう自分は小学2年の時に始めたポケモンが最初でした…(遠い目
小学生の時は
ポケモン→遊戯→ポケモンと
当時簡単なやつしかやってませんでしたねぇ~
遊戯なんて強奪、ブラックホール、サンダーボルトとなんでもおk
でしたしね、生贄くらいしか共通点ないんじゃねと思ったんですが
いまは生贄→リリースっていうんだっけw
ポケモンは今でもファイルに残ってます…
中学生で少しは離れたんですがね
MTGに誘われホイホイ始めたのが運のつき…当時こづかい1k
の自分にはパックは高いし、シングルも買えない…よって勝てないorz
このことからもうやるもんかと思ったものですがいゃはゃ…

うん、タイトルから離れてるね、うんw
でもがきんちょのころはカード資産ほんとにないorzでも楽しかったですね~同じような資産なやつならいいんですが、いゃほんとの金持ちはやばいですね…デッキみんな光ってた記憶がありますw格差社会ってこんなところでもでますねw
でもこのくらいの年齢になると資産も増え、勝ちに貪欲になり汚い大人になっていってますwwww
強い?なら積むか。弱い?いらねぇ。
いゃ少しは初心に帰れとww汚いさすが大人、汚いよw

自分としては働き始めてもやっていたいですね~無理だと思うがorz
60近くのじいちゃんがかっこよくカードやってたら尊敬したいです。
ぜひ、自分も年齢に限らずかっこよくTCGをやっていたいものです

登録タグ:

あなたはこのブログの 585 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/20 16:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/11/20 18:42]
働き始めると、遠くなるか、酷くなるかですよ。

良い歳してしゅびっとカードをやっています、かっこよくないので旅に出そうです。