TCGで一息

おもにLyceeですね
無限回収とかただの駄文とかw
そんな長く書くことはめったにないと思いますw

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年02月24日]
久々に更新(0)

[2011年09月25日]
お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
翼安定(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なつめ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アリス5.0使ってみた(遅ww)その2

レポートやらなくてはなんだがやる気がでんwww



キャラ
 
凰火 朱鷺(R)

サイステ0、エスケープ持ちの奇数コストキャラ
4/2/1とスペックも十分配置も中央DF以外は出れるため守りにも使える。特殊能力が優秀でバトル一回分だけの純白エプロン付き。

鉄 騎臣(R)

ステップデッキ一枚破棄の奇数コストキャラ
4/4/1配置は中央以外出れる。特殊能力は宙2星1の3コストでバトル中断、このキャラを未行動に戻すという。ランサーの上位互換??
確かにバトル中断されてしまうので突撃副長みたいに連続でデッキダメージは入りませんが…。起源覚醒から1ハンドで出せるため優秀かと

っととりあえず使ってみたキャラだけ書き込みましたがほかにも優秀どころが多く、いままでのアリスにない収穫率!エラッタこないよね……??

登録タグ:

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/29 22:39
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2009/04/29 23:44]
エラッタなかったら2段コンバの復活テキストが空気になってしまうんですが…
私服きめる なつめ さん [2009/04/30 22:25]
>>stero@月602さん
コメありです
どういうことでしょうか…?