TCGで一息

おもにLyceeですね
無限回収とかただの駄文とかw
そんな長く書くことはめったにないと思いますw

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年02月24日]
久々に更新(0)

[2011年09月25日]
お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
翼安定(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なつめ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキの数

てっことで皆さんはデッキはどんくらいお持ちですかね?

ひとつ強ければいいよって人や
いゃいゃ使いたいキャラはいっぱいいるからネタでもいいからデッキ作ろうぜって人もいると思います
もちろん自分は後者ですがw
それのせいで資金が足りんwwww
とりあえず8個くらいあるかな…?

ガチの日花
宙単「ファッテイこそ正義」
月単「月単(笑)じゃないもんw」
花単「ウミナミクルル」
日花「二人はくるくるwith林檎」
雪花「七つ色ドロップスファン仕様」
花宙「ぷりっち、姉妹仕様」
花宙「りりこねぇは最強w」

うん、8個ありましたねwww
これさらしてほしいってデッキありましたらどうぞw
ガチはだめですよwww
もちろんデッキの構築は……ww

すんませんもう一個ありましたw
構築済みで作ったおもしろくもない雪宙w

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/15 02:42
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/04/15 12:33]
一応6つですかね。4つ絵師単でうち2つが組みかけですがw
ブレードA 八木屶 さん [2009/04/15 12:54]
自分は5つですね。

ガチバーン月単
ToHeart2単
新・アストラルバスターズ
るーの掟
任命

5つの内4つがコンボが決まらない限り勝てない…
私服きめる なつめ さん [2009/04/15 20:05]
>>紫麓一奇さん
絵師単ですか!一回えり単作ろうとしたんですがウミナミのオフィがないんであきらめましたww製品も一応オフィですがw
>>八木屶さん
るーの掟は一回ブン周りされたときはもう更地でしたww