浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】リンクジョーカーとか

最近ふとLJって実は醒トリガーと相性がいいのではという考えに
その要因は主に

①持久戦向け(相手の手札余計に削れる)

②攻撃回数増える(ネビュラの打点上昇とかニオプとか)

の二つです、まぁこの二つはメガコロで個人的に相性いいなと感じた条件なんでwww
あとはもうちょい安定したボード構築できれば御の字なんですがね…

呪縛って強いけど、当然1ターンしか続かないのでその間に決められないと辛いんですよね
まぁ自分のプレイングが未熟って言われたら否定はできないですが
それでもあんまり呪縛の効果を生かしきれてない感がががが
なんで思考停止で☆ばっか積んでないでたまには醒使ってみようかと

カオスブレイカーの効果も除去だったので醒と相性はいいんじゃないですかね~

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 481 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/03 03:20
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。