浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FoW】ヴァルハラ前哨戦のレポとか

日曜日は都内で行われたヴァルハラ前哨戦に参加してきました

全体の参加人数は50~60人ぐらいだったかなぁ

午前中はガンスリンガーで、午後は3チームに分かれて

チーム内トーナメントからのチーム対抗というイベントでした

イベント全体を通してみれば割と頑張ってたほうだと思います、すぐジャッジ来るし

チーム対抗戦に社長が参加してたりして雰囲気はとてもよかったですね



ただやっぱりルールがね・・・ かなり不安が残る感じでした

まぁプレイしてて一番やばいと思ったのが、何をいってるのかわからねぇと思うが

ガードに選んだユニットがバトル中にフィールドを離れる→プレイヤーへのダイレクトアタックになります

しかも巻き戻しとかないのでガード宣言にチェインしてバウンスorバーンが最強すぎて(ry

ちなみに、ユニット選択の能力も選択した対象が消えると同様の裁定だとか

上の裁定のおかげで速攻型式Jルーラー止められなくて2パンで死んだよ・・・

ガードしたユニットが0/0扱いになるか選択巻き戻しにすべきかなって←

登録タグ: Force of Will  FoW 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/25 00:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。