浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アージュに搾取されるorz

血の涙を流しながら泣き崩れてるスレードがいますw


http://www.age-soft.co.jp/index_Main.shtml

死ぬわwww

どんだけ殺すきまんまんなんだよorz ちょっと釣ってくるってレベルじゃねぇぞッ!


1月8日にエクストラブースターでるのに、その前にハルーの枕カバー&マウスパッドフラグとか・・・


くそぅ、18歳目前にしてこんな地獄絵図に引きずりこまれるとは・・・


しかも誕生日が誕生日なせいで目前で買えずじまいな気しかしないorz
いて座を恨むぜ・・・
どなたかアージュのファンクラブ「アゲクのはて」に参加してて俺の代わりに買ってくれるようなゴッドはいないものか・・・


しかも4000フォローでマブラヴ&オルタのハルー追加版フラグも鬼畜だしさぁorz


3月5日のブースターの資金がががが

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/11 01:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/09/11 02:29]
4000フォローは完全に社長の単なるネタだったんだけど、
なぜかトップに書き出すアージュ広報w
ハルコまつりもネタだったはずなんすけど?w

FCはすぅさんが入る意欲あるっぽいですよ。(チラッ
置き手紙 ゴン太 さん [2010/09/11 02:55]

もう入ったので大丈夫ですよ。ただ月末近いとマネーが………
超激震 スレード さん [2010/09/11 13:27]
俺の救世主ktkr

>いちのせさん
ネタを全力で実現させちゃうアージュwww
まぁゲームにもネタ詰まってますしねw



>ゴン太さん

全力で頼みます!!
ちょっと金作ってくる