浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんなカードゲームがあったのか・・・

ネットサーフィンしてるときにマブラヴについて調べていたらRumbling Angel (http://www.silverblitz.com/RumblingAngel/)なるカードゲームを発見


マブラヴオルタネイティブ既にがカードゲームに参戦していたなんて・・・
マブラヴそのものを知ったのがここ1年ぐらいだったから全然しらなかったぁぁぁ
カードだけでもコレクション用に探しに行ってみるかなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/24 04:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/03/24 04:21]
一緒に始めましょう!w
超激震 スレード さん [2010/03/24 04:43]
やばいwww
調べるほどにみなぎってきたwww

マジで始めるかな~
あばた2。 蔵女 さん [2010/03/24 08:31]
割とシリーズは出てるのです。
1と2位までは買ってたのです。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/03/24 09:01]
今買うならパック100円とかかなぁ。
結構都内のショップなら在庫かかえてるとこあるよー。
タエトル ニシジョウ さん [2010/03/24 10:39]
Lyceeと同じ会社ですか。
もうユーザーはほとんどいないみたいですね。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/24 10:39]
投げ売りされてるのを見ましたねぇ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/24 12:05]
マブラヴデュエリストっていう、このカードゲームのPCゲームがありますw
今手に入るかは知りませんが…。

イベントではジョイとも戦えたんですよw
超激震 スレード さん [2010/03/24 13:46]
>卍黒金卍さん
なん・・・だと!?

>蔵女さん
そうですね、結構シリーズは多いみたい
でも最近は全然新弾が出てないというwww
完全にオワタなぁと

>塚PONさん
情報ありがとうございます
探してみます~

超激震 スレード さん [2010/03/24 13:52]
>ニシジョウさん
そーなのかー、会社の名前とかわかんないwww
トカゲには40人ぐらい登録されてたぬ

>じょーじ改さん
やっぱり安くたたき売りされてるみたいですね
まぁ新弾でなきゃ終わったってことなんだろうけど

>いちのせさん
まさしくネットでマブラヴサプリメント調べてたら
マブラヴデュエリストを見つけて
そっから検索したら・・・・・・
実写のカードとかあるっぽいですねwww
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/03/24 15:08]
家のどっかに転がってる気がする。