浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
イエサブ溝口の大会

今日は溝口の大会いってきますた
参加者はいつも通り3人w もちろん総当たり戦
今回は改めて作り直したバルハルロック弾丸ルッキーニデッキで行ってきました

一戦目 リッドさん
パートナーがかや様w あれ?前回まではCエリカだったのにw
2ターン目にバルハルミーナ展開して序盤は地道に育てる

中盤、お互いの場が固まりだすと膠着状態に・・・
んでもってこっちがかや様出したあたりから場が動き出す

終盤は相手がモッサンよしか登場レベルアップでこっちの場がレべ3のパートナー&シャーリーだけに・・・
パートナーがボトムでなかったので返しのターンで相手投了

二戦目 PHANTOMさん
またパートナーがかや様w まぁ前から使ってたしねぇ
溝口ではかや様が熱いぜ!
序盤はしつこくバルハルミーナ展開 展開できないと負けるもんw
んでもってパートナーにチャリつけて殴りにw
当然アタックドローのためだけです← もちハンド1枚で防がれましたよ
一回はがされたけどつけ直して殴ったらちゃんとカーボン落としてくれましたw
中盤はパートナーで殴りつつあとは守りでw 
途中でターン開始時のドローとエルルゥドローでレベルカード2枚引いたのは秘密w
終盤は盤面軽く崩されるもシャーリー登場とエルルゥの効果起動とバルハルレベルでフルアタックして終了

久しぶりに勝利!
ネーブルのトライアルのチャリはルッキーニと結構相性がいいようでw
ネーブル自体の環境はまだあんまり知らないのでトライアルで大会行くかな~

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/22 23:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/02/23 00:01]
いま、伽耶様が熱い!
俺も今度伽耶様持って溝ノ口行ってみましょうかねw