浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ようやく終了

期末テストが。
これでカードをいじれるぜ~
東京大会に向けて調整しなきゃなぁ
期末テストの期間が空気を読んでくれたので明日が楽しみでしょうがないわけですが
明日は朝から秋葉じゃー

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/10 13:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
体育委員:川原かける ナナヤ さん [2009/12/10 14:37]
東京大会は何出るんですか?
自分は二十日の恋姫単に
出ます
超激震 スレード さん [2009/12/10 15:17]
一応、WGPにでるつもりです
まぁたぶん負けてドロップ→ストパンカップの流れになる可能性が大きい
デュエリスト♂ じょーじ さん [2009/12/10 15:51]
いいなぁ。行ってらっしゃい~
東京には俺も行きますよー。
体育委員:川原かける ナナヤ さん [2009/12/11 13:05]
>じょーじさん
じょーじさんは何に出るんですか?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2009/12/11 18:15]
>ナナヤサンさん
すいません気づきませんでしたorz
WGPか恋姫両方に出る予定です。WGPはデッキができてないので本命は恋姫になるかと…。
体育委員:川原かける ナナヤ さん [2009/12/11 20:55]
>じょーじさん
じゃ競い合う事になりますね。
多分名前はハセベかタマンででると思うんで
当たったらよろしく!