ZERO SUM GAME


CS・LYCEE・FF・Chaosの大会やデッキなどを載せていくつもりデス

引きが弱くても、プレイングでカバー出来るくらい上手くなりたいモノです

更新が気まぐれなのでお気軽に拝見下さい(^_^;)

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Salvus
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
試合に勝って、勝負に負ける(´・ω・`)

先月最後のシンドーケイ杯なので大会に参加する事に


朱鷺戸沙耶が4枚入手できたので調整した宙単で出陣


試合前にお互いテンカットしてる際に見慣れぬスリーブが・・・


Sal「そ・・そのスリーブはどこで?」

K氏「最近、通販で買ったんですよ」

K氏「きっと一刻館なら売ってるんじゃ?」

N氏「マジっすか!?
俺、ちょっくら買って来ますわ」

Sal「俺もついて行きます」

店長「試合を始めて下さい」

Sal「・・・OTZ 

1戦目はスポンジ



此方は初手から曹操がいて、向こうは引かずにトラップ1回のみだったのでデッキに若干の余裕を残して勝ち

2戦目は神楽型月単



上位が微妙に欲しいと言われたので

Sal「ミズチありますかと訪ねたら・・・」

O氏「使う予定があるので無理っス」

Sal「じゃあ、やりますかw」

先行唯湖・曹操から始めて返しにDFセレニアから夏候淵と超雲

凄腕に取り合い刺してテンポを濁す

朱鷺戸を追加して両方通す
神楽坂追加から凄腕→知恵袋→ジェル→工房と強い

相手ハンドないのでチュチュを追加して10:8にするも返しに紅葉と向こうも強い

乱プロの射程に入る前にDFチャンプに回して懸命で辛勝

途中、ランサーの配置にいたジェルを倒さなかったのが大分痛かったらしい
試合が終わった後にN氏が戻ってきて

N氏「うぃーす」

Sal「どーでした?」

N氏「買い占めて来ました(袋に10個ぐらい?)」

Sal「ま・・・まさか全滅(´・ω・`)」

N氏「少し残しておいたので急げば買えますぜ」
Sal「さすが・・・Nさん」
一刻館まで行き、スリーブコーナーを探してみると・・・


見つかったけど

定価750

販売価格800(´・ω・`)

隣の同種が700なのを考慮すると100円も上がってる(/_;)

N氏の見事な勝利じゃないか・・・

Sal「あるだけ下さい

店員「店頭のみになります」

リアルな負け組だわorz

登録タグ: Lycee  コラム 

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:CS投稿日時:2010/02/02 20:18
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。