ZERO SUM GAME


CS・LYCEE・FF・Chaosの大会やデッキなどを載せていくつもりデス

引きが弱くても、プレイングでカバー出来るくらい上手くなりたいモノです

更新が気まぐれなのでお気軽に拝見下さい(^_^;)

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Salvus
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地方SCS決勝(G6型白重)

仕事中にGWしてな~とか考えながらオーナーにメールしたら・・・

今日店舗決勝だから7時までに来て下さい

告知すら貰ってないデスヨΣ( ̄□ ̄)!


仕事終わって現地着いたら・・・


店員『8時から開始です』


・・・だ、騙されたorz


1試合目 茶紫正義

最近、loVやり始めたGW常連の方
GTも結果を出しているのでかなり尊敬してる人

×○○

1戦目
G6型の信頼と実績のマリガンで手札4枚でスタートして土地止まると不味いんでレイで溜めたら次のターンにアリオス→破滅→正義
ターン終了時にアリオス+アレルヤで投了

2戦目
全く殴らずにワードで破滅指定してから自由&正義とマットなどで一気に詰める


3戦目
お互いG事故w

相手は資源作れず紫2枚揃わない

こっち中東+家握りながら信頼と実績のプラントで6枚交換でGor溜めれる物あれば回るのに両方ないw
1ターン止まってからワードで破滅指定してから次のターンにマット+レイから血バレで詰み

2試合目

緑紫ツヴァイ

○××

1戦目
2T目にプラントから4T目にランチャー置いて
5T目にマットから血バレ→ハムフラ
まあ、ランチャーいるから余裕じゃねとか思ってたらトップサキガケで止まる
プラントでヒイロキャッチしてマット+ヒイロで無双する

2戦目
後攻G1+溜める物あったからやったら止まる
そのうちにサキガケにシーマ乗って無双される

3戦目

サキガケプレイ後にボッシュされてマット取られる

返しに部泥で取り返してマット+レイで抜こうとしたらツヴァイで圧敗


3試合目

赤中
○○

1戦目
相手若干事故ってるみたいでランチャーでガン待ちからデュエ&バスで一方取ろうとしたら信号弾で失敗

マット+レイで攻めるながらデュエ&バスが攻守で活躍して勝ち

2戦目

タメGにコロニーされてレズンギラからアフリカをSTAR GAZERして染められるのは避ける

あとはワードで信号弾指定してデュエ&バスで捌いて自由&正義+レイで攻めるが血宿で返されて回復出来ない

次のターンを凌駕+部品+デュエ&バスで凌いで慈愛ヴァリから自由&正義+レイ無双
手札見たら信号弾2枚握ってました

結果2位
権利流れてきたので貰っておく
今回の最大の敵はG事故だった気がする
やっぱり白のG6(+3)は回せないな(´・ω・`)

・・初手にタメないのに禿いるしねorz

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 464 番目の読者です。


テーマ:CS投稿日時:2010/01/17 10:11
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。