ZERO SUM GAME


CS・LYCEE・FF・Chaosの大会やデッキなどを載せていくつもりデス

引きが弱くても、プレイングでカバー出来るくらい上手くなりたいモノです

更新が気まぐれなのでお気軽に拝見下さい(^_^;)

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Salvus
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
休日の過ごし方

以前のとかげ掲示板以来、初ブログになりますね
Salvus(セルヴィス)と申します

トレードで御世話になった皆様返信が遅くてすいませんm(_ _)m
明日の仕事がキャンセルになったので3連休とかまじナイスw

先週のレポでも
リセのウィークリーが2時開催予定で到着したら人が集まらず、大会にならないので人が集まるまでフリー卓へ

知り合いのWSプレイヤーが大会に参加していたので面白そうなのでルール教えて貰ったら結構シンプルな感じ
取り合えずデッキ作るならノンレアの方向でw


6時頃にGWの非公認大会やるとかで参加賞がOガンダムだったので取り合えず参加する事に100円だしw

 
  使用デッキ

赤黒OO

構築はガンダムとナドレを意識した中速タイプ

1戦目 ふせんまさる

2戦目 赤黒OO

じゃんけんは勝って先行
初手つ赤G・赤G・サラサ・密約・露払い・黒G

初手強っ 

3ターン目に密約・再臨して目か完封を探すが見つからないので密約取っておく
相手の密約は露払い

4ターン目に密約・サラサから王留美後に目でハンド見たら

つエクシア・黒G・アイン・陶酔・司令部

陶酔あるからエクシア抜いたらアインで殴ってくるじゃね?

エクシア抜いておく

2ターン後にアイン出撃してきたのでエクシアで受けてテキスト宣言対応陶酔を完封して一方で落とす

その後の司令部を完封して積み
さすがに密約3・再臨3・王1すれば余裕です

2戦目 後攻

最速民意されるがGがないらしい
ヴァリと相性悪いから個人的にヴァリ入れるならいらないかな

1ターン止まってる間に処断でナドレをお借りする

結託握ってたのでG探して結託からエクシア・ジオ抜いて2ドロー
つ処断・密約

やべぇ・・半端ね~
相手のナドレと陶酔がマジ強かったw

階段つぶれて優勝

Oガン*2・デュナメスTYPE*3
100円なら十分だよね

13日からLOVの新しい使い魔も増えて楽しみっすね
クロとワーライオンには期待してるw



登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:CS投稿日時:2009/01/10 08:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。