白の雑記

横浜で活動中の資金難大学生
ぬるゲーマー
大会で見かけたらよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤマト
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュ、キュアパッション!

タイトルと内容は関係ありませぬ

というわけで横浜ホビのフレッシryに出てきました
17:00スタートで16人フルの大会
身内が一人ギリギリ来れるか来れないか微妙だったのですが今回は間に合わず(´・ω・`)

使用デッキはPR貰えるから適当でいいよねといつも通り思考停止のRR幸

一回戦目 そらおと着物イカロス
タワー建造は順調でした、が
いつもどおりのプレイミス
安らぎ撃つ→そはらニンフテキスト ですよねーwwwww
あとはもう負けたとしか
×

二回戦目 八月さやか
持ってるもののテキストを知らなかったカード
あーなるほどそういう運用の仕方があるのかーと素直に思いました
タワーの速度は並でした
負けたなーと思ったんですが
相手さんに少しミスがあったので、何とか勝ちまで


三回戦目 君望 遥
なるほどこれが相性ゲーか
タワーが早めにつみ上がって場も整いはじめる
RR幸だして高ATKのキャラを寝かして殴る
なぜおやすみ蒔菜撃たなかったし俺…


四回戦目 VA 光坂高校 渚
悪夢再来
以前フルボッコされてトラウマになっております
タワー建築なんかしてもほとんど意味がないので
永続上昇でサイズ追いつくかなーと思ったけどもちろんそんなことはなかったぜ(キリッ
殴られて盤面崩され続けて負けー
×

結果6位だかそのぐらい…?
パックがだいたい行き渡るようにするホビは太っ腹だなぁと思ったり
PRは渚でした(二回連続二枚目)

RR幸だもの相性は仕方ないよね
Chaosは愛が大事なんですさっちゃん可愛いよさっちゃん
愛で勝てるように構築をプレイングを磨きたいです

終始賑やかな大会でなかなか楽しかったですね
ToCaGeでよく見かける名前があったのですが本人様なのでしょうか

また機会がありましたらよろしくお願いします
おつかれさまでしたー

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 619 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/26 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/26 00:45]
お疲れ様でした!

今日の光坂高校を使ってたものです!

なんか相性ゲーで申し訳なかったです…
また機会があればやりましょうね
鉄姫めくり ヤマト さん [2011/04/26 17:52]
>ごっとぅーざ@8月厨さん
昨日はありがとうございましたー
相性は仕方ないですww
横浜にはよく出没するのでまた