白の雑記

横浜で活動中の資金難大学生
ぬるゲーマー
大会で見かけたらよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤマト
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】Rio発売らしいですが
ChaosTCG エクストラブースター OS:そらのおとしものf 2.00 発売決定!!
エクストラブースター OS:そらのおとしものf 2.00 発売決定!!今年の初頭に発売された1.00は、初回出荷分も直後の再販分も即完売!映画の公開も決定し、爆発的な人気を博したTVアニメ『そらのおとしものf』のエクストラ...

アニメも見てなかったし特に欲しいパーツもないっぽいので今回はスルー

そらおと2.00を最低4と
同日発売のDTをスィール嫁デッキ補強のためにいくつか買いたいので我慢
アクアにも通常焼きメタセットをください
アロウン様いるからだめなのかな

そらおと2.00ですが
今度こそカオスで嫁ゲーしたいと思ってます
現段階だとイカロスが強すぎて崩す気にならないんですよね
けどいいのかな、現状で相当強いそらおとがこれ以上強化って
TtTみたいなことになれば問題ないのか^p^
ちくしょー強いスィールをくれー

登録タグ: 真ん中26点貫通です(ドヤッ  あ、じゃあ魚打ちます^^  ブシロード  ChaosTCG  新作情報 

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/29 16:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。