白の雑記

横浜で活動中の資金難大学生
ぬるゲーマー
大会で見かけたらよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤマト
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリカジ開封

日記は随分久しぶりのような気もしますが
グリザイアの果実Bs発売!
3BOX開けました

RRとかその辺だけ書くと
RR幸 1
RRみちる 3
RR一姫 3
RR天音 1
RR由美子 1
RR蒔菜
みちる&由美子 1
蒔菜&幸 1
SR天音 1
SR年増その1
SR年増その2

RRRとSPなんてなかった。金引いた^p^

偏ってますねー
Rのメタ系のエクストラは大体二枚ずつぐらいでした

RRさっちゃん真ん中に置いてフレンドの水着由美子&天音でタワー形成
ってデッキはどうしても作りたかったので、足りない分を購入
ああ光坂高校渚にボッコボコにされましたよ?
ワントップには強いでしょうけど、これからの環境的にネタっぽくなる気がします
けどさっちゃん可愛いからおk
Chaosってそういうもの

あとRRみちるも3枚あったので、1枚追加で買ってます。
こっちは構築あんまり考えなくてもそれなりのものが出来そうですねw

あと組めそうなのは、浴衣天音とか
でもそれだとみちる&由美子を並べたいので、後々お金に余裕ができたらにします
1枚1000円ってなんやねん

エロゲの宿命、ネーム被り
グリカジの最大の敵ですよね多分
あとはやれることが多すぎてまとまらなくなりそう

まぁデッキのパターンがひとつに収まらないっていう意味では良OSだなーと
この流れでこの後発売の追加パックも期待していいんじゃないでしょうか

蒔菜蒔菜エクストラの絵がもう一枚の方じゃなくて心底安心してるの俺だけでしょうか?

登録タグ: グリザイアの果実  RRRって何ですか? 

あなたはこのブログの 571 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/01 18:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/04/01 19:43]
>マキナEX絵
確かに…。
BADEND絵の方だったら泣くわ。