白の雑記

横浜で活動中の資金難大学生
ぬるゲーマー
大会で見かけたらよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤマト
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】スタン二つ目

組みたいな、と思ってます
腐ってるブリューナクを使いたいってのもあるんですが
スィールかわいいよスィール

次はどのOSに手を出そうかなーと、横浜をほっつき歩いてたんですが
気が付いたら手元にはAUGUST1.00のBOXが
あれ?????
まぁ、1BOXですけどね

朝チュンひなちゃん引けたらいいなーと思って開封
あと、PTはロリババァで行こうと思ってるのでそれも期待
今回の光物はRRRの白ちゃんでした!
GWデッキのスリーブの2/3が白ちゃんですが、俺はロリコンじゃありません
そう自分に言い聞かせてますが、最近自信がなくなってきています

それはともかく
朝チュン引けず、伽耶さま引けず アルェー?
仕方なくネットでシングルを漁ってみたんですが
…ひなちゃんたけぇ!

使っていい資産と今回の引きと相談した結果
……夕涼み白を使ったスタンの激戦を組むことに決まりました(パチパチパチ)
プレイング温いのに激戦とか大丈夫なんだろうか
まぁこれでやっと嫁ゲー出来るようになるからいいよね
俺はロリコンじゃありません(迫真)

さて…激戦白はスタンでやる意味はあるのか

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/31 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/02/01 00:11]
激戦白は強いですよ!

このみの思いやイベント回収を使っていくと相手は泣きますよ!

激戦白は組んでるので相談にのりますよ!
鉄姫めくり ヤマト さん [2011/02/01 02:11]
>わふ~さん
イベント回収はやっぱり組み込んでおきたいですよね
相談できる人が居るとありがたいです
早速なんですが
エクストラ枠を何で埋めるか困ってますw
フィーナ&菜月で4使うつもりなんですが
残りは何系のエクストラがいいですかね?
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/02/01 06:34]
スタンだと

Rデモンベイン
マユシイニャンニャン&フェイスニャンニャン
ウルトリィ&カミュ


ネオスだと

エクストラパック楓&ハルナ
ミア&麻衣
菜月&翠

を自分は使ってます!

デモンベインは相手のキャラとバトルするとき攻撃と防御が5上昇するのでアタッカー
マユシイニャンニャン&フェイスニャンニャンはリカバリー&ドロソ
ウルカミュは焼き兼レベル4になったらアタッカー(笑)


激戦白はブリューナークは使わないかな・・・

激戦型はパワーが低いのにブリューナークを誰にセットするの?
ってなる

ブリューナークを積むなら焼きメタを入れたほうが良いと思いますよ!

激戦型は相手の盤面を激戦で崩して打点をいれられるのであまり貫通を意識しなくても良いかと思います!