白の雑記

横浜で活動中の資金難大学生
ぬるゲーマー
大会で見かけたらよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤマト
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】WCF東京行ってきましたよ

浅草遠すぎだろー
交通費きっつー

ってなわけで結果というかなんというか
先鋒:自分 そらおと(イカロス)
中堅:ガンコン
大将:知弦

一回戦○×○
やっぱそらおと多いんですね
Rニンフさん
一回戦目最後までやってたのは僕でーす。ごめんなさい
思考停止しまくってプレミ連発
結果的に勝てたからいいものを

二回戦○○○
普段身内としかやらないので一騎当千と当たって困惑
曹操PTの方でしたが
相手さんレベルアップ早すぎて、フレンドもあまり出ず

この辺から
頭痛(言い訳)
で記憶が危うい

三回戦××○?自分が負けたことしか思い出せない
ミラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ぶっちゃけそらおと同士が一番きついです
スイカ最初に握りまくって
切れるハンドない
苦し紛れにスイカ切ったら盤面制圧されましたとさ
対戦後構築のお話が出来て楽しかったです

四回戦×××?三回戦かどっちかがストレート負け
知弦
自分レベルアップ早い
ダイダロスか智樹出せないと押し負けるー
あと知弦相手するの考えるならもう少し焼きを入れておけばよかっただろうか


日和にダイブゲームやら貼らないと焼かれますね
あとシナプスのカードは足らなくなるので増やしておこう


とにかく
頭痛(言い訳)
がひどかったです


いい加減プレイングが温すぎる
あと途中何度か相手さんの声聞き取れなくて、止まってしまって申し訳なかったです
これは本当に迷惑かけてしまいました。
身内以外との対人戦が初めてってのが論外な気がしますが

今日当たった皆様、色々と迷惑をかけてしまったかもしれませんがありがとうございました。



そろそろ嫁デッキを作りたい

登録タグ: ブシロード  ChaosTCG  WCF 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/23 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。