Moonlight Cradle

どうもへたれプレイヤーのEstelです ブログには気軽にコメントしてくださいねー
GW
2008年前期大阪CS 6位 2009年前期大阪CS 5位
2010前期GT予選広島 5位 2010前期GT決勝 3位
マクロスクルセイド
クルセイドツアー’09 大阪大会4位 2010クルセイドフェスタ 大阪大会4位

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年06月02日]
なぜか(0)

[2011年06月01日]
青緑弩級(0)

[2010年08月16日]
久しぶりの大会レポ(1)

[2010年05月15日]
乱世に生きる漢たち(0)

[2010年05月13日]
5月12日 ブードラレポ(0)

[2010年05月05日]
5月5日 ブードラレポ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

[2014年12月15日]
ケイさん

今後のイオナ【selectorネタバレ注意】(0)

ユーザー情報
Estel
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンダムナタク

情報がでてるので遅れたけど載せときます。


ガンダムナタク
2-5-2
シェンロン系 専用「張 五飛」 別名「シェンロンガンダム」
【1枚制限/自軍】 戦闘配備 強襲 換装「シェンロン」
【(自動A)このカードのセットグループは敵軍効果の対象にならない】
(自動A)このカードと交戦中の全ての敵軍ユニットは、+1/+1/±0を得る。
両適性 [6][1][6]


最近のWガンダムのユニットはみんな戦闘配備持ってるよね
PS装甲がかわいそうw

テキストは下のが無ければかなり強かった
でも23弾アレンビーをのせれば9/1/7速攻強襲さらにアンタッチャブルとかなり強いw
指定国力がきつすぎますね




登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/25 23:03
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ エドワウ さん [2009/10/25 23:56]
Estelさん

こんばんは♪

ホントに下のテキストさえなければって感じがしますよね(汗)
最近のW勢は強かったんで、期待してたのですが、ちょっとガッカリ感がありますね。

アレンビーとか肉体浸食とか騒がれてますけど、やっぱりナタクは混色にしないとダメな子なんですね(笑)
鳳きめる Estel さん [2009/10/26 00:35]
エドワウさん

こんばんは~

コメントありとがとです

そうですね、下のテキストさえなければホント強かったんですけどねぇ~

肉体侵食は今けっこう騒がれてますね。
確かにナタクにセットすれば強いと思いますがどうなんでしょうね
アレンビーは流石に指定がきついです
でもナタク+アレンビー+肉体侵食が揃ったらすごく強そうですねw
保健委員:鳳いつも ポッキー さん [2009/10/26 09:12]
素直に緑でソーマピーリスではだめなんですかね?と思ってしまう。僕は普通にトップユニットだと思いますが、いかがなもんなんですかね?
鳳きめる Estel さん [2009/10/26 22:18]
ポッキーさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。

確かに速攻もちでロールもできるソーマは強いと思います。
指定も1で使いやすいですが緑を入れるメリットがあんまり無い気がします。
茶色なら月光蝶やディアナ帰還の回復などがありますし、BB3のウイング0もデッキに入れたりできて良い感じだと思ったんですが。

やっはりナタクは五飛のテキスト次第ですね。